自作エフェクター、ギター、アンプ問わずざっくばらんに書き込みをお願いいたします。

モンキー自作エフェクター

14908
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

私もあなたも一人ではありません。 - 河島 URL

2014/09/17 (Wed) 12:35:12


既に知っていたらごめんなさい。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みてください。
http://luv.boy.jp/

神様はいるんだなって思います。 - 山形結奈 URL

2014/09/12 (Fri) 19:19:56


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで夜の学校を辞めなくてすみます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

本当に感謝しかありません。 - 優菜 URL

2014/09/06 (Sat) 16:56:13


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで子供を大学にいかせてあげられます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。 - 三代阿羽 URL

2014/09/03 (Wed) 15:40:19


伝えたいことがあります。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
急いだほうがいいと思います。
ありがとうございました。
http://brh.lovepop.jp/

はやいほうがいいです♪ - 西城 URL

2014/07/15 (Tue) 20:54:00


とんでもない告白と思われるかもしれません。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
善は急げです。
http://pom.kikirara.jp/

これは一生忘れられません。 - mebae URL

2014/07/10 (Thu) 06:14:53

誰かに言いたくて…。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
お金にはかなり余裕がある方みたいですね。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://renai.girly.jp/

私はこうして豊かな人生を手に入れました。 - atari URL

2014/07/09 (Wed) 09:08:05

既に知っていたらごめんなさい。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
これからも困ったら連絡してよいそうです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったらみてください。

勇気を出すだけで救われることがあります。 - imao URL

2014/07/08 (Tue) 09:28:50

ここに書くことを許してください。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ふと発見して、どうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
よかったらみなさんもどうぞ!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。

私も受け取れました! - 毬林 URL

2014/06/11 (Wed) 17:06:04

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

Rockman製品の修理について - おきない

2014/04/03 (Thu) 05:40:43

はじめまして。
先日soloistを落札したのですが、現状電源LEDは点灯しているのですが音が出ない状態です。
大変お忙しいとは存じますが修理をお願い出来ますでしょうか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.